3月9日は地元静岡県磐田市でのイベント
ワークピア磐田祭で占いトークショー
整理券は当日12時30分から配布
http://workpia.birukan.jp/


3月10日は黒川塾17
http://peatix.com/event/29811





「浮気をしたら、私は見抜けるから!」

「浮気をしたら、絶対解るから!」

「浮気はばれるからね!」



言う女性は多く見てきた


そんな「浮気を見抜く」そんなセリフを聞くと

必ず

意味がないな



思う


浮気をした彼の行動を見て気がつく

のではなく

それは

気持ちが離れているんだから

気がついて当たり前だし

問題は


彼が自分から気持ちが離れ始めた瞬間にどれだけ気がつくかが大切で

「私は勘が良いから、浮気はすぐに見抜く」

では

なく

本当に勘が良いなら

浮気される前に見抜かないと

全く意味がない


「男性は浮気をする」



世の中そう言われていますが

浮気の数は男女比はほぼ同じ


男性の浮気はばれる


女性の浮気は言うほどばれていない

だけ

浮気をわざとばらして


別れる理由としている人もいる


自分は今の恋人が好き・・・なのかな・・

他の人を抱いてみて、抱かれてみて・・・


恋人はいるけれど

確認のために浮気する

そんな男女がいる

特に若い時は

外見や勢いだけで交際をスタートするから

互いの浮気と言うけ

「これでいいの?」



疑問に思うことも多い


散々浮気ばかりした人が

一人の女性に出会ったとたんに

全く浮気が無くなった人もいるし


浮気が癖になる人もいますが

他にいい人を探しているだけで

浮気が発覚した時点で

基本的には一度その恋を終わらせれば本当いいんですが


まあ

それはまた別の話で・・・


「浮気を見つけられる」と言う女性は

本当に意味がないと思う

だったら気がつかない方が良いと思うし

自分に戻ってきてくれただけいいかも・・・


気持ちが離れている事にどれだけ気がつくか

相手にも

「今は、少し気持ちが離れてるかも・・・」



素直に言えるような空気をどれだけ作るか


今の恋人にどれだけ関心があるか

「今自分は気持ちが離れているよ。気がつかないなら浮気するよ」

よっぽど性格が悪くない限り

シグナルがある


男女ともそうですが

そこに気がつかないと

そこに気がつけないなら

それは独りよがりの恋で

もっと思いやりを持たないと

別れる事も優しさだったりするし


「気持ちが離れてるかな?」と相手の事をどれだけみているかで


「浮気しそうな時はすぐわかる」

そんな事を言う人も沢山見てきた


「本当に好きなら気持ちが離れてるか解るでしょ?」

そういう女性に出会った


男性は女性の浮気にもっと敏感になっておかなとな~



ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田HP
http://goffice.biz/

ゲッターズ飯田流 月額315円  auスマートパス対応
ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』
http://love-sp.gsj.bz/?xm=387&xr=1


ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田 http://www.amazon.co.jp/dp/4062187396
読むだけでは意味がなく、行動実行して始めて開運になる
アマゾンでに在庫がないので、お近くの本屋での予約がオススメです