ラジオ
http://www.tfm.co.jp/iida/index.html
毎週金曜日20~20時30分放送
東京FM ゲッターズ飯田流
ラジオのない方は「ラジコ」で検索すると聞けます
他にもFMの聞けるアプリもあります
番組ではお悩みを募集中詳しくは番組を番組HPへ
http://www.tfm.co.jp/iida/index.html


自分が自分らしく

どう生きる事が

いいのか


自分らしく生きる事が一番良いですが

そういうわけにはなかなかいかない


でも

自分らしくない生き方をする

原因があるなら


そこから変えていくと


気持ちが楽になり

自然と自分らしく生きられる


でも

その前に

自分ってものを

しっかり知らなければならないし


自分をしっかり持たなければならない


では

自分って何なの?

それは

自分自信が一番知ってるはずですが


案外人は自分がどんな人なのか

解らなくなってしまう場合がある


他人から言われて気がつくこともあるし

人前では別人を演じてしまうこともある


自由に好き勝手に生きる事とワガママに生きる事と

自分らしく生きる事は違うから


教育やしつけで

自分らしさを

失ってしまう場合もある


自分ってものを知る

自分って人を知ると


もっと他人が見えてくる


自分らしく生きるためには

苦難や困難や努力も必要になる


自分らしく生きること全てが楽で楽しいとは限らない


自分らしく生きるなら人はいろいろ我慢もできるから

我慢できない事は自分らしくないことかもしれない


まずは

いつもの自分ならどうするか

今の自分を信じて行動して見ればいい


あの時の

自分を信じてみれば良い


対話を沢山して

他人の中なら

自分を知ることもできるし


自分だけで自分を探すこともできる


いろいろな事をチャレンジするから

自分の好きが見えて

自分の才能に気がついて

自分が知れてくる


自分らしさを知るためにも

自分らしく生きるためにも


変えなくてはいけないことがある


今の生活や

今の仕事や

今の生き方や


変えても

自分は後悔しない

そう

思えるなら

思い切って変えてみるといい


変えると決断した自分を信じてみるといい


行動をしない人には自分が見えてこない


行動をするから運動をするから

動くから運も動く

動きましょ

その先に運があるから


ただ

そう思っただけ


携帯サイト&アプリ
「ゲッターズ飯田の占い」 姓名判断のできるサイト
【スマートフォン】
http://gettersiida.net/?from=amb_blog
【フィーチャーフォン】
http://gettersiida.net/?from=amb_b...


イベント
12/21(土) 芸能界最強占い師に占ってもらえるチャンス!ゲッターズ飯田氏を迎えてのクリスマススペシャルトークイベント開催! - イベント告知 - webDICE: http://www.webdice.jp/event/detail/11283/#.UpNu4gsOqtx.twitter



おもちゃ
ゲッターズ飯田の開運ウォッチ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CSCSU50

書籍
芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!
http://www.amazon.co.jp/dp/4838723067