ラジオ
http://www.tfm.co.jp/iida/index.html
毎週金曜日20~20時30分放送
東京FM ゲッターズ飯田流
ラジオのない方は「ラジコ」で検索すると聞けます
他にもFMの聞けるアプリもあります
番組ではお悩みを募集中詳しくは番組を番組HPへ
http://www.tfm.co.jp/iida/index.html



「次はいつ大地震がきますか!」

「どこに震災があります!」

「富士山は爆発しますか!」


臆病に日々を過ごすより


僕は

後悔しないように

生きる方が

良いと思う


「明日ないかもしれない」

そんな病気と闘って

日々を全力で生きている人がいる

医者から余命を宣告され

再発をしたら

それはもう

死へのカウントダウンが始まる


その恐怖は僕には到底想像はできないが


その人は言った

「明日ないかもしれないから、日々を後悔したくない」

この人は

本当に凄い人だな

本当に強い人だな



思った


恋も仕事も遊びも

毎日

全力だった


この事を知らない時は

なんか癖のある人だな~



思っていたけれど

「明日がないかもしれない」

そう感じた人だからの行動だった


今でも全力でとても輝いて見える人だった


「臆病になるな!」



言っても

それは無理なことで

人はみな臆病だから


臆病に生き続けてもいいけれど

「どこが安全で安心なの?」



考えたら

生きている限り

不運や天災や事故や怪我は

やってくる


一歩外に出れば

何かが落ちてくるかもしれない

車が飛び込んでくるかもしれない


家にいても震災が火事が・・・


なんだったら

地球に巨大隕石が落ちてきたら

も~

ウルトラマンがいても無理だしね~


臆病に考えたらきりがないから


どうしたら

臆病にならないかではなく


臆病で良いから

日々をどうしたら

後悔しないように生きられるか


ワガママに好き勝手生きろではなく


目覚めの良い日々を送るためにはどう過ごすかが

重要で

一期一会

で生きる事が

大切だと


「昨日に学んで、今日に感謝して、明日に希望を」

誰の事か忘れたけれど


毎日輝いて

日々を積み重ねたら

楽しいことや喜びは

自然と生まれる気がする

臆病に生きるのは良いけれど

今できる事はやっておくといいし

目覚めの良い朝を送れるように



ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田公式HP
http://gettersiida.com/


携帯サイト&アプリ
「ゲッターズ飯田の占い」 姓名判断のできるサイト
【スマートフォン】
http://gettersiida.net/?from=amb_blog
【フィーチャーフォン】
http://gettersiida.net/?from=amb_b...


イベント
12/21(土) 芸能界最強占い師に占ってもらえるチャンス!ゲッターズ飯田氏を迎えてのクリスマススペシャルトークイベント開催! - イベント告知 - webDICE: http://www.webdice.jp/event/detail/11283/#.UpNu4gsOqtx.twitter



おもちゃ
ゲッターズ飯田の開運ウォッチ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CSCSU50

書籍
芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!
http://www.amazon.co.jp/dp/4838723067