◆「ゲッターズ飯田の占い」 姓名判断のできるサイト
【スマートフォン】
http://gettersiida.net/?from=amb_blog
【フィーチャーフォン】
http://gettersiida.net/?from=amb_blog_sp



モテる人はダイエットをしない。 / ゲッターズ飯田【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784048954631
内容説明
芸能界で信奉者多数!怖いほど当たる占い師、真の「恋愛指南」。
目次
第1章 ゲッターズ飯田の“恋愛の新常識”100(“恋愛の真実”編;“誰でもできる出会い運UP術”編;“男性のタイプ別攻略法”編)
第2章 見た目、職業、雰囲気で分かるオトコの萌えポイントクイズ
第3章 “追いかけたくなる女”の秘密ゲッターズ飯田式“恋愛マニュアル”
出版社内容情報
TVでも話題!「怖いほど当たる」占い師の本格恋愛指南書
フジテレビ「笑っていいとも!」などで話題のゲッターズ飯田が、今までに占った3万人のデータを元に独自の「恋愛の新常識100」を解説。芸能界に信奉者の多い著者が知識と経験を凝縮した、恋に悩む女性の必携書。
モテる人はダイエットをしない。 / ゲッターズ飯田【著】 - 紀伊國屋書店ウェブストア http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784048954631




恋愛にはタイミングが大切だと思う


それほどタイプではないけど

寂しい時に告白されて

交際をスタートさせた


なんて

話は

よく聞く


いろいろ作戦を立てて付き合った話も聞きが

ま~

ほとんどがタイミング


よほど問題のない人なら

タイミングさえよければ

良い関係になれる場合がある


まあ

このタイミングを計るのが難しいんですがね


ただ

自分が本当に好きなら

気持ちは伝えておいた方がいいと思う


伝えて反応がなければ

少し時間をおいて

みるといい


「押してもダメなら引いてみろ」


昔から言われてる事は

本当に効果がある




言うか

タイミングを計れるようになる


一度告白をすると

相手はあなたを意識する


意識している時のもうひと押しは

効果的


恋愛は難しい

難しいと思ってしまうと

ドツボにはまってしまう


器用なタイプならいろいろできるけど


恋に不器用な人は

不器用なりにタイミングを計ってみましょう


恋愛は最後は度胸だから


気持ちを伝える

ドキドキも楽しんで


本当は

断る方もかなりの度胸がいるから


まあ

恋を楽しむことを忘れないように


ただ

そう思っただけ



ゲッターズ飯田の開運ウオッチ
レッド¥2,079 9月19日発売 http://goo.gl/Bkapx