モテる人はダイエットをしない。
著者:ゲッターズ飯田   版権:角川マガジンズ
芸能界に信奉者多数! 「怖いほど当たる」占い師・ゲッターズ飯田が3万人以上の人格分析データを凝縮した、「恋愛の新常識100」を掲載。「恋愛できない」「恋人が欲しい」「結婚したい」と悩む全ての女性に贈る本格恋愛指南本。

「モテる人はダイエットをしない」とは、ダイエットする必要がないほど痩せているという意味ではありません。また、ぽっちゃりしている女性のほうがモテるという意味でもありません。全ての女性は、無理せずありのままに素直に生きたほうが、パートナーが見つかりやすいのです。世の男性が全員、スレンダーな美女を好きなわけではないことに気付きましょう。たった一人のパートナーを見つけたいなら、あなたは「モテる」ための努力を今すぐやめて、「自分を知り」「相手を選ばず」「素直に生きる」べき。これまで語られてきた恋愛の常識を覆す、全く新しいコミュニケーション論を、3万人以上を占ったゲッターズ飯田が分かりやすく解説します。 <恋愛の新常識100>モテる人はダイエットをしない/「男を見る目」はないほうがいい/「分かりにくい人」はモテない/どんな自分を出しても絶対に好きになってくれる男性がいる/食生活を見ればセックスが分かる/ 「ギャップが魅力」は恋愛初期だけ/「癒し系」になれない女性はならなくていい/「おいしいものが好き」なら「運命」に弱い/「真面目さ」が結婚を遠ざけている/チョコレートを毎日食べればモテる/「朝起きたら窓を開ける」は常識/「出世したい」男性は「尊敬しています」がうれしい ほか

モテる人はダイエットをしない。 | http://amzn.to/RtWx9D 携帯は→(http://amzn.to/RtWzhJ )


沢山の人の恋愛相談や恋愛の話を聞いて

一番問題なのは

言っている事と行動が伴わない人が一番問題

「優しい人がいい」と言いながら優しい人を紹介しても

「タイプじゃない」結局外見で


「お金持ちがいい」お金持ちと出会えても

「Hが下手」


多くを望む人は結局逃す

「お金持ちがいい」

「公務員がいい」

「イケメンがいい」

「二男がいい」


そんな事を平気で言う人に会うたびに

本当に人を好きになった事があるのか

本当に愛された事があるのか

心配になる事がある


目の前の幸せを簡単に逃す


「真面目で優しい人がいい」

「じゃ~ボランティアに参加すると良いですよ」

そう言うと

「そういうのじゃない。イケメンでお金持ちで真面目で優しい人に出会いたい」

そんな人に会える可能性は低いでしょう

そこに行けば優しくて真面目な人がいる可能性は高いのに



真面目に恋しようと思ったら「やり逃げされました」という女性もいるが

本当に真面目ならいきなり抱かれる方が

そもそもが間違っている

真面目なら真面目に進めれば良い


まあ

やり逃げが悪いわけではなく

抱いてみて合わない人もいるから

子供じゃないんだから

Hをして

「これは合わないな」そうなる男もいるから仕方がない
(全員ではないですが、そんな男もいるし、遊び人の男もいる)

恋も学習だから同じ失敗をしないように努力は必要で


この本に書いていますが

自分に無理をする事が一番ややこしいくなる

素直になることが一番で

正直に生きればいい


ダイエットは健康的な体を維持するには必要ですが

過度なダイエットは不要

痩せれば良い恋ができるわけではなく

綺麗になれば良い恋ができるのではなく


自分に無理をしない

周囲に流されない

素直な自分を出す事の方が恋や結婚に大切で


いつの間にか偽ってしまっている自分に早く気が付いて

素直に生きればいい


ただ

そう思っただけ


「婚活時代」の著者・白河桃子さんより「モテる人はダイエットをしない。」が「昨年の婚活・恋愛本部門、私の中ではベスト1です!」とお褒めいただきましたP:http://amzn.to/TTzFhZ  携:http://amzn.to/TTzHGm