出版中の11冊のゲッターズ飯田の書籍は書店にほぼないので
アマゾンやネットでの購入がおススメです
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439...


7月22日 SMAP×SMAP- フジテレビ #fujitv http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/i... … …  ゲッターズ飯田が出演します


7月22日 ストライクTV http://www.tv-asahi.co.jp/striketv/ にゲッターズ飯田が出演します。



ほとんどの人の悩みは

自分のことだけを考えている


一度

自分のことではなく


他人のことだけを考えてみるといい


これはかなり難しいことかもしれないけど


自分のことばかり考えていると

ドンドン悩みや不安から抜けられなくなる


他の人のことを考えると

案外楽になる場合が多い


人のために努力をしたり

人のために考える


結果的に自分のことを考えるのではなく

一度他の人のことを考える

これは

凄い大切で

凄い楽しいこと

いろいろなことが楽になる


他人は他人の事を考えられる人を好きになってくれる

自分の事しか考えられない人を好きにもならないし

応援も協力もしてくれない

悩みや不安を解決しないなら

辛い状況を抜けたいならば

他人の事を思って生きてみたり

他人の喜ぶ事や他人が笑顔になる事を考えて行動すればいい

必ず助けてくれる人

必ずアドバイスしてくれる人

必ず協力してくれる人が現れる


とても難しことなのですぐに実行できないと思うけど

頭の隅に入れておくといい


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田の書籍は書店にほぼないので
アマゾンでの購入がおススメです
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439...


モンハンラジオ 良三の部屋 http://onsen.ag/mhr3/ #音泉 
ゲッターズ飯田ゲスト出演しています。普段の感じが出ています。
2週分出るのでお時間のある人は聞いてみてください