出版中の11冊のゲッターズ飯田の書籍は書店にほぼないので
アマゾンやネットでの購入がおススメです
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439...


7月22日 SMAP×SMAP- フジテレビ #fujitv http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/i... … …  ゲッターズ飯田が出演します


7月22日 ストライクTV http://www.tv-asahi.co.jp/striketv/ にゲッターズ飯田が出演します。




本日13時2分

女の子が産まれました!

3248グラムの元気な女の子

母子ともに健康で


僕にも新たな家族ができました


幸運にも出産に立ち会うこともでき

破水から1時間の超安産で本当に良かったです


早速手相と生年月日で占うと

まあ

かなり頑固者ですが、愛嬌があり品のある子になりそうです

負けん気の強さを活かせば仕事運がかなり良くなるはず

手相は、人の好き嫌いがハッキリしていたので

いろいろな人と交流のできる子になって欲しいですね

同級生や同僚など身近な人と結婚する可能性が高いので

今からちょっと心配


後は名前かな

最強の名前はあえて付けない

バランス良く

ある程度の苦労はするのは当たり前で

完璧ほどモロイものなく

当たり前の苦労と

当たり前の努力ができる名を付けたいと思う

人を大切にできたり

真心や優しさが解る人になるようにしたいです



まあ

何より妻が本当に頑張った

男性は女性に勝る事はない

子供が産めると言う事は本当に凄く

男ではできない事をする

陣痛に耐えながら破水から出産まで

苦しい道のりを耐えて母親の顔になっていく妻を見て

自分のやれる事はもっとやっておこうと

改めて家族を持ってそう思った


占いができても所詮人

間違うこともあるし失敗もある

これからまた人としての生き方や考え方に変化があると思うし

自分が成長しなくてはならないと思う


未来は不安で怖いけれど

未来が一番楽しくワクワクする

希望や夢が沢山あるから


良い父親になれるかはまだ解らない

ただ悪い父親にならなければ良いだけで

自分の子供と言っても

また別人の人生

手助けをできることをただやるだけだと


これからまた頑張らないといけないと

ただ

そう思っただけ


それにしても

妻に始めて会った日に

「あなはた2013年の夏に子供産んでますよ」と伝えて

本当に夏に子供を産んでいる

まさかその父親が自分だとは

その時は全く考えもしなかった

占いとは勉強すればするほど面白いものだと改めて思った


ゲッターズ飯田公式HP
http://gettersiida.com/


◆ゲッターズ飯田 占い 携帯サイト
「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円  
auスマートパス対応
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz/

ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 http://love-sp.gsj.bz/


◆占い動画サイト 『ゲッターズ飯田presents 激運塾』
http://gekiun.jp/

動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■ ゲッターズ飯田presents 激運塾
http://koiura55.jp/

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『ゲッターズ飯田presents 激運塾』



◆「ゲッターズ飯田の占い」 姓名判断のできるサイト
【スマートフォン】
http://gettersiida.net/?from=amb_blog

【フィーチャーフォン】
http://gettersiida.net/?from=amb_b...


◆3秒でわかる人間診断 無料アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id5...



◆激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA...
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR


ゲッターズ飯田の書籍は書店にほぼないので
アマゾンでの購入がおススメです
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439...


モンハンラジオ 良三の部屋 http://onsen.ag/mhr3/ #音泉 
ゲッターズ飯田ゲスト出演しています。普段の感じが出ています。
2週分出るのでお時間のある人は聞いてみてください