ゲッターズ飯田の書籍は書店にほぼないので
アマゾンでの購入がおススメです
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X/shufutosei00b-22



「空亡 」



言われても

何のことかわからない人が多いと思います

細木さんの言い方だと「大殺界」

他には「天中殺」



「0」

などと言うこともあります


この時期は

単純に運気が悪いと思っている人が多い


悪い時期だから何もしない

そう


悪かったら何もしなかったらいい

そうなるんですが・・・


そうではない

空亡は季節で言うと冬

などと言いますが


僕は

今までいろいろな人を見てきて

思ったことは

空亡など

運が悪いと言われる時期は

裏期

だと

思っている


自分の真逆に答えが出るとき

人は困惑する


真面目がいい加減になる時期で

いい加減な人が真面目にならなければいけない


健康な人は病気になりやすく

病気の人が突然治ることもある


恋愛が得意な人はモテなくなり

恋愛が苦手な人はモテ始める


実は良いことがたくさんある


ただ、いろいろなことが

裏に

出る

ここが注意のしどころ

また

勉強や学習をするには最高に良い時期

欲を出したり

自分だけ良くなろうと

思う人は

ドンドン大変になる


裏期には

裏期の生き方がある


最終的には裏も表も鍛えることが

肝心で

表ばかり良くても

裏側がしっかりしない人は

とても

もろくなってしまう

裏も強くなれば

運気がどんなに乱れても

怖くなくなる


空亡や大殺界は

怖くない

学びましょう

学ばない人は

いつまでも変わらない

大変な時期もあるけれど


今この時代の日本人に生まれたことは運が良いと


僕は常に思う


恐れない事と学習をすること素直に生きること

大切な事がなんなのか解れば

身勝手に生きなければいい

健康に気を付けていれば自然とできる道もあるから

裏も表も自分だから


ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田の書籍は書店にほぼないので
アマゾンでの購入がおススメです
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X/shufutosei00b-22