どんな人にもモテ期がある


それは人に目に見えない

運があるから


どんなに必死で頑張っても結果が出なかったり

それほど努力していないのに良い結果が出る事がある


何でも頑張れば必ず良い答えにたどり着く事がないのが人生


どんな人も幸せになりたいために努力をしている

世界中の人が一斉に幸せになる事がない

自分に幸せは

他人の犠牲がある場合が多い


それは順番で

良い時があれば

悪い時がある


世の中には

この流れを敏感に感じられる

勘のいい人達がいる


占いとか

霊能力とか

では

なく

ただの勘がいい


この勘の良い人たちが

運の良くなる人を見て

「この人は魅力がある!」と

思い行動するから


モテ期が誰にでも存在する


「自分はモテた事がない」



言う人の多く

選び過ぎが最も多い

「タイプじゃない」「この好みじゃない」「理想と違う」

そんな事を言う人は

まだ考えが幼いか

恋に対して理想が高いか

自分の評価が高いだけ


「こんな自分で良ければ・・・」

謙虚な人はモテ期を感じられる


ま~そうは言ってもある程度の好みはあるから

仕方がないですが

性格が合うとか

一緒にいて楽だったら


一度付き合ってみるといい


一度モテ始めると人はドンドンモテルから


もう一方は

「自分が好きでいたい」これが強い人は

モテ期を感じられない

「恋は自分から!」

そのルールを守るなら

もう

モテ期は必要ないし

モテを感じる事もできなくなる

「モテ期を失う星」と僕は言っているが

これはもう仕方がない

それほど自我が強ければ


もう一つは

「臆病」

人にも臆病で一歩踏み込めない

恋には勇気が必要だから

もう

これは慣れるしかないから



「10年以上恋人ができません」

そんな女性が先日結婚した

彼女には「2010年に恋人ができるから行動範囲を広げてください」

そう伝えた


彼女は信じて2010年は今まで行ったことのないパーティーやら異文化交流会や飲み会のドンドン出席した

最初は人と話す事が苦手でしたが

飲み屋行けば

店員と話したり常連と話したり


気がついたら

「人なれしていた」

結果的に人と話す事や初対面の人と話す事が苦手だった彼女が

「いろいろな人と楽しく話せる人になっていた」

明るくなったし声の通りもようし

自信もあるようにみえたし

魅力も感じられた


飯田さんに「モテ期ですよ」と言われた

調子に乗ってみたら

人生が変わった

「モテ期って自分で作るものなんですね。ありがとうございました」

そんなことを言っていた


「モテ期ですよ」=「信じて行動する」=「人になれる」=「度胸が付く(勇気が身につく)」=「自信が付き」=「魅力的に見えて」=「モテる」

なのかな~



ただ

思った


モテ期は誰にでもあるから

モテ期は信じない人にはいつまでもやって来ないだけ


ただ

そう思っただけ



ゲッターズ飯田 ブログ本「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/439114252X


7月26日発売 「チョココロネが好きな女は、95%エロい!」http://magazineworld.jp/books/all/?gos …


3秒でわかる人間診断 アプリ
http://itunes.apple.com/jp/app/id519622266&mt=8


ゲッターズ飯田公式HP
http://gettersiida.com


激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR


◆占い動画サイト 『ゲッターズ飯田presents 激運塾』
http://gekiun.jp

動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■ ゲッターズ飯田presents 激運塾
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『ゲッターズ飯田presents 激運塾』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!




◆ゲッターズ飯田の携帯サイト
「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz

ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 http://love-sp.gsj.bz

毎週水曜日はJUJUのラジペディアに出演しています。http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/ 番組に相談メッセージを送ると、JUJUさんとオリエンタルラジオ藤森さん、ゲッターズ飯田が相談の答えします。詳しくは番組を聞いてください


女性自身
激当たり!12星座占い
http://jisin.jp/fortune/getters/star/



ポケうたJOYSOUND
http://ez.pokeuta.com/utafull/members/uranai/monthly_01.xhtml#01_02


☆書籍

『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod