先日の一門会で

オープニングトークを10~15分くらいの予定が

盛り上がり過ぎて

ほぼ僕一人で1時間15分も喋ってしまい


企画がほとんど進まなかった

ので


占いサミットで話したいと思いますが


他のメンバーも話を聞きたいからな~

どんなトークライブになるやら


ゲストは

秘密ですが


東京占いサミットに来ている人にはおなじみのメンバーが集まる予定です



知り合いの占いタレントを集めたトークライブ開催!

ここでしか聞けない占いの裏話や運の話、どうしたら運気が上がるか、どうしたらモテるようになるのか。真面目な話からふざけた話し、都市伝説まで幅広く話したいと思っています。ここに来るだけでも運が上がっちゃうかも!!




週プレ大學 週プレ占いサミット開催決定

http://flagshop.jp/fs/shop/pages/fscts053.aspx

講師:ゲッターズ飯田
(ほかゲスト交渉中)

・日時:8月24日(金)19:00開演予定

・会場:LOFT/PLUS ONE(東京都新宿区)

・受講料:前売り2,000円 当日2,500円

・定員:130人

※会場は飲食店の為、1ドリンク以上のオーダーを別途お願いしています。

※当日券の場合、ステージの見えづらい席になる可能性があります。予めご了承ください。

『週刊プレイボーイ』誌上で「ゲッターズ飯田の占い放浪記」を連載中のゲッターズ飯田氏。放送作家、タレント、占い師として幅広く活動し、芸能界にも信奉者が多い氏が、占いにまつわる都市伝説や、改名して大成功した芸能人の裏話など、ここでしか聞けないトークを炸裂!当日、抽選で来場者の方々を占う企画もあり!ゲッターズ飯田氏の連載が掲載されている『週刊プレイボーイ』を持ってくると、当選の確率が上がるかも!?

http://flagshop.jp/fs/shop/pages/fscts053.aspx