付き合うなら

可愛い子がいい

イケメンがいい

美人がいい

スタイルが良い人がいい


誰もがうらやむような人と付き合ってみたい


そんなことを思っている人多いと思う


特に若い時は

そんな事をよく思うかもしれない


外見がいい恋人が欲しい

見栄えがいい恋人が欲しい


そう思う事はダメではないけれど


恋人に外見だけを求めるのは


それは

アクセサリーじゃないから


人はアクセサリーじゃないから

誰もがいいと思うものは


それはアクセサリーだから


そもそも

カッコいい

可愛いは


時代によってドンドン変化する

TVや雑誌によって

作られているだけ


10年前のTVに出ているアイドルが

案外ダサく見えてしまったり

30年前の美人がどうなの?と思うのも


その時その時の美があるから


結局自分が納得する


美しさが一番良いはずなのに


人は

恋人にアクセサリーを求めてしまう


美意識があるから

仕方がないけれど


外見ではない

優しさや

楽を忘れないように


才能に惚れる恋もある

身近にいるから始まる恋もある

頑張る姿に惚れる恋もある

楽しいから始まる恋もある


外見にこだわったり

外見だけで人を判断している間は本当の恋や愛に気がつかない


気がつかないのはいいけれど

わからなくなるのが怖いから


恋人はアクセサリーじゃないから


相手も人だから


自分の好きを付き通せるといいと思う


外見だけを見て

中身の見れない人にならないように

素敵な人は沢山いるから


探してるのは

アクセサリーじゃなくて

心ある人だから


ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田公式HP
http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR


◆占い動画サイト 恋人は占い師
動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!