案外男性がやりがちな

告白



勢いに任せた

「前から好きだった」

「付き合いましょう」

「俺と結婚してくれ」

「一目惚れした」


など

ま~

男らしく

言うのは


良いですが


多くの

女性は

告白される

「場所」



憧れがある


ドラマみたいな恋をしたい!

とまでは言いませんが


夜景の見える場所

観覧車の中

高級なレストラン

ま~

いろいろ

ですが


どこか

「特別感」を忘れないように


男性からの

勢いの告白は学生まで


大人の男性は

それなりの

場所を選んで

告白やポロポーズをするといい


その辺の居酒屋や

スエットを来ての告白は

逆効果


なんだったら

「あれ?これ告白されるんじゃない?」



少し匂わす場所でもいいと思います


数年後に

「あ~ここで告白された~」

なんて話をしたいし

友達にも自慢をしたいのが女ってもの


本当に好きなら

ちょっとくらい

ムードを作っておいても

いいと思う


お金がないなら

頭を使って演出すればいい

ムードのある公園とかもあるしね



女性は

男性の思っている以上に

告白される場所を夢見てる


その夢を叶える男がよくモテル

ただ

そう思っただけ

ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR



◆占い動画サイト 動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!




◆ゲッターズ飯田の携帯サイト 「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz


ゲッターズ飯田監修au iphone対応★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』 http://love-sp.gsj.bz