日々人は

ここからさてどうするか

どうなるか

大切で


どんな歴史でも

あの時

あの判断は

正しかった

正しいと思って判断して

結果的に間違っていても

そうするしかなかった

そんなことが多いのでは・・・


何が正しくて何が間違えたなんて

何年も経たないとわからないこともある


あの失恋があったから

今幸せな結婚がある


あの受験に落ちたから

今の仕事があったり


あの怪我があったから

自分の才能に目覚めた


人は何か失敗や挫折することで新たな希望が見つかることが沢山ある

人生ってそんなもの


何事にも

良い方向に進むように

希望と期待は捨てない方が良いと


ただ

そう思っただけ



ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR



◆占い動画サイト 動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!