ゲッターズ飯田の携帯サイト

ゲッターズ飯田流のau iphone対応

公式スマートフォンサイトが始まりました!
http://love-sp.gsj.bz

スマホの方はこちらで遊んでみてください


このサイトでは音声で毎日一人を鑑定しています

応募は月末の方が当たる確率が高いです

誕生日月もやや優先で当たりやすいので応募してみてください


他には100種類以上ある占いや診断

手相占い

夢診断

などいろいろあります

あなたの恋愛五カ条や

相性診断はかなり厳しく作ってあるので

ここで相性90%以上出れば結婚の可能性もあるでしょう

ちなみに僕は嫁との相性は90%以上がでました!
(本当に結婚しちゃいましたから!ま~凄い!)

いろいろな人との相性を診断してみてください


運気カレンダーは3カ月先まで見られます


ゲッターズ飯田の占いを体験したい方は

是非一度遊んでみてください!


他の機種にも対応しているのでこの機会にどうぞ!


◆ゲッターズ飯田の携帯サイト 「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz


ゲッターズ飯田監修★公式スマートフォンサイト!『ゲッターズ飯田流』au iphone対応 http://love-sp.gsj.bz