人生の半分は悩む

もしかしたら

人生の7割は悩んだり不安で辛いかも



恋人を作ったら

悩みが解消されると思っても

浮気をされるんじゃないか

もっと他に良い人がいるんではないか


新たな悩みが出てくる


お金を稼げば悩みがなくなると思っても

また悩みが出てくる



悩みや不安は

形を変えるだけで

延々と付いて回る



なければないで悩んで

あればあったで不安になる


人間ってそんなもの


全ての欲をなくすか

そんな人生を楽しむか


結婚したら幸せになる

と過度に期待するから

結婚生活が苦しくなる


恋人ができたら楽しいと

思い過ぎるから

恋人に不満も出てくる


苦を楽しむことが人生


人生に意味を考えるなら


苦を楽しむ

難しいことかもしれないが


どうせ悩むなら

どうしたら

面白くなるか

どうしたら楽しくなるか


目先ではなく

将来も考えて



悩んだって

いろいろ考えても

何も変わらないから

時間がドンドン進んで老いていくだけ


思い切って何かを変えてみる

それもいいかもしれない

悩みの形は

ドンドン変えてしまえばいい


結局悩むのが人間だから

ただ

そう思っただけ



ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR



◆占い動画サイト 動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!