恋愛が苦手な人は

自転車の乗り方を知らない人や水泳や逆上がりと同じ感じがする


自転車に乗るのには

ちょっとしたコツがいる


水泳も苦手な人もいますが

コツがある


逆上がりも

コツをつかむと

簡単にできる

まあ

どれも

子供の頃に

経験があると思いますが


ある日突然できたりする

コツさえつかめば


実は

それほど難しくはない


恋愛も

同じような感じがある

「結婚したらモテるようになった」

「恋人ができたら、モテ初めた」

なんて事はよく聞く

既婚者がモテるのではなく

既婚者は恋愛のコツをつかんでいる


恋人ができる人は

どこか

恋愛のコツをつかんでいる


しばらく

恋をしないと

この

コツを忘れてしまう


恋のコツ

恋愛のコツ

交際のコツ

これ

誰も教えてくれないし


数年

恋愛から離れると

簡単に忘れてしまう


この

恋愛のコツをつかむには


やっぱ

恋するしかない


妥協や理想を諦めろ

では

なく

「この人とは付き合えるかな~」



思える人と

デートに行ったり

食事に誘ってみるといい


とりあえず

恋愛をしている

恋をしている

感覚を取り戻すことが必要


できれば

とりあえず

付き合ってみるのもいい

まあ

とりあえず付き合うことがすでに難しですが

「この人なら付き合えるかな~」

「人として悪い人じゃないし」



一歩踏み込んでみるのも良い


恋愛のコツは

度胸も必要ですから


思い切ってみると良い


恋愛のコツを忘れないように

ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR



◆占い動画サイト 動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!




◆ゲッターズ飯田の携帯サイト 「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz



◆恋愛心理ゲーム携帯サイト 恋の主導検定では、恋愛のあらゆるパターンを想定した恋愛心理ゲーム、複雑な心理を読んで1級を目指してみましょう。この検定をマスターすれば恋に悩むことなく楽しく恋愛もできるでしょう。
ゲッターズ飯田の占いも楽しめます。
恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/


http://twitter.com/getters_iida

ゲッターズ飯田twitterを公式で始めました!!


『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod