先日飲み屋でマジシャンの人に会った

プライベートで飲みに来ているのに

目の前でいろいろな手品を見せてくれた


30センチ目の前なのに

全く

タネがわからない


選んだトランプを

カードのタバの真中に入れたのに

一番上に出てくる
(よくTVでやってるやつ)

何度やっても一番上に出てくる


他にもいろいろな手品を見せてもらった


ま~

全く解らない

凄い

さすがプロ

友人と「え!!凄いな~なんでなんで!!???」

超盛り上がった


まあね~

手品を見せてもらって


ただで帰すわけにはいかないので


芸には芸でお返しするのが!!

芸人の礼儀!!!
(そんなのないけど)


マジシャンさんを占うことに

いつも通りに

ドンドン喋ると

「え!!なんで!!??凄いな!なんで知ってるの?」


マジシャンVS占い芸人

この戦いは

歴史に残っても良かったな~
(残るわけないけど)


その後いろいろ話ことに

やっぱりタネが気になる

「あれはどうやってるんですか?」

「それは教えられないですよ~タネ知っちゃたら面白くないでしょ~。飯田さんはなんであんなにわかるんですか?何か見えてるんですか?」

「実はタネがありまして・・・」

「え!!何々??」

「ハハァ。データです」

「凄いな~データなんですか?データであんなに喋れます?」


「適当に喋ってるだけですよ。」

「飯田さんは一流のマジシャンですね」

「え!一流のマジシャン?」

「実に鍛練された話し方と声のトーン、笑いを入れながら的確な人間分析、そこから明るい未来を見せる」

「ハハァ。そんなにやってないですよ」

「いやいや。わずか数分で高度なトークテクニック。正直驚きました。師匠が言っていました。一流なマジシャンは難しい手品ほど簡単に見せる。簡単な手品は高度に見せる。飯田さんはそれができている」

「いやいや。実際に簡単なんですよ」

「ご謙遜を・・・。良い刺激になりました。もっと僕も頑張ります。久しぶりに人に驚かされました」

「いやいや。僕もですよ。ありがとうございました」


まあ

ざっくりですが

こんなことがあった



良い勉強になったし良い話いろいろ聞けたな~


芸がある人はやっぱり凄い

何かを極めるって凄い


改めて頑張ろうと


ただ

そう思っただけ



ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR



◆占い動画サイト 動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!




◆ゲッターズ飯田の携帯サイト 「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz



◆恋愛心理ゲーム携帯サイト 恋の主導検定では、恋愛のあらゆるパターンを想定した恋愛心理ゲーム、複雑な心理を読んで1級を目指してみましょう。この検定をマスターすれば恋に悩むことなく楽しく恋愛もできるでしょう。
ゲッターズ飯田の占いも楽しめます。
恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/


http://twitter.com/getters_iida

ゲッターズ飯田twitterを公式で始めました!!


『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod