世の中はあなたの楽しませようとする事が一杯ある


ある人は料理を作ってくれたり

野球で楽しませてくれたり

音楽を聞かせてくれたり

TVを作ってくれたり

道を作ってくれたり

電気を送ってくれたり


自分がつまらないな~

面白くないな~



思っていてま


周りをよく見たら

あなたを楽しませようと

一生懸命頑張っている人がいる


頑張った人が沢山いるから

今のあなたがいるから


人の幸せは

誰かの不幸の上にあるかもしれないけれど


楽しませようとして

本当に人生を楽しんでいる人もいる


嫌だ

つまらない

逃げたい


そう思う日々と

何か面白い事を探しながら

生きる人とでは

人生に多いな差が産まれると思う


どうしたら楽しくなのか

自分で楽しくできないなら

楽しくしている人を探せば良い


探せるように視野を広げたり

発想の転換をしてみると良い


人に勧められた本を読んみて

人に勧められる場所に行ってみたり

人に勧められる音楽を聞いてみる


自分で見つけられないなら

他人からすすめられたことをやってみると

案外楽しかったりする


自分の楽しいや

自分の面白いを

周囲に教えてみると

また楽しくなる

周囲も面白さや楽しさを発見できる場合も多い


自分の楽しいは

他人の楽しい

かもしれないから


嫌になってしまったり

疲れる事も多いけれど


自分が選んだ道だから

余計に頑張って

疲れる時もある


周囲をよくみたら

あなたを楽しませようと

一生懸命な人が沢山いる


そこに気がつくとより楽しくなる

楽しいは沢山あるから

自分勝手につまらないと思いこまないように


「他人の楽しいは自分の楽しいかもしれない」

ただ

そう思っただけ


ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR



◆占い動画サイト 動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!




◆ゲッターズ飯田の携帯サイト 「ボーダーを着る女は95%モテない」に書かれていない人の行動パターンや習慣が追加で読めます。毎月新たな法則を更新中。
個人鑑定ではゲッターズ飯田の声であなたのお悩みにお答えします。
★ゲッターズ飯田流 月額315円
http://love.gsj.bz/
・iモード
[メニュー]→[占い/診断]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・EZweb
[メニュー]→[占い・クイズ]→[診断・心理テスト]→『ゲッターズ飯田流』
・Yahoo!ケータイ
[メニュー]→[占い・心理]→[風水・オリエンタル]→『ゲッターズ飯田流』

ゲッターズ飯田流ドコモのスマートフォンメニュー名は「dメニュー」http://love-sp.gsj.bz



◆恋愛心理ゲーム携帯サイト 恋の主導検定では、恋愛のあらゆるパターンを想定した恋愛心理ゲーム、複雑な心理を読んで1級を目指してみましょう。この検定をマスターすれば恋に悩むことなく楽しく恋愛もできるでしょう。
ゲッターズ飯田の占いも楽しめます。
恋の主導検定
http://koi-kentei.jp/pc/

http://koi-kentei.jp/


http://twitter.com/getters_iida

ゲッターズ飯田twitterを公式で始めました!!


『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』[2011/09/28] http://amzn.to/oqmkod


毎週月曜日はJUJUのラジペディアに出演しています。http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/ 番組に相談メッセージを送ると、JUJUさんとオアシズ大久保さん、ゲッターズ飯田が相談の答えします。詳しくは番組を聞いてください