2011年12月24日

入籍しました!!


自分の占いは

自分が最高に当たる


信じざるを得ない事を沢山見てきた

でも

結婚だけは

正直外れると思っていたが

本当に当たる

この占いは凄いし


占いを勉強したからこと

決断が早くなる


人生モタモタする人に幸運はなかなかやってこない

決断力を早めて合理的に生きることで

無駄なドンドン無くなり

自分の時間が沢山できる

占いはその道具の一つでしかない



自分の人生は30歳で

終わっている

大好きだったお笑いも失い

当時の彼女も失い

もう自分には何もなかった

占い通りの時期に

全てを失った

「もう自分のために生きる事を諦めた」

そんな30歳だった

周りの人のために

周囲の人が喜んでもらえるなら

こんな自分を必要としてくれているなら

その人たちのために生きようと

言われた仕事は何でもやって

まずは自分の事を考えなかった

寝れない食べられないお金がなくても

まずは自分の事を考えないようにした


そう考えてから

流れがドンドン変わり

いいサイクルに入っていった

沢山の人に出会って

占いをしたり話をしたり

仕事を作ってもらったり

仕事を頂く事も増えて


6年間頑張ってきた


そんな自分が結婚しました


相手は30歳のエステ関係の仕事

僕よりも忙しくて

朝から夜まで働いて

休みは日曜日と祝日くらい


出会いは友達の紹介

紹介と言っても

占いをしただけで


最初は

「奇麗な人だな~」だけで

特にこの先がどうなるのは何とも思っていなかった

ただ

「2010年の年末年始に、1975年の男性に出会ったら、その人が運命の人ですよ」

そう伝えた


交際まではなんやかんやありましたが

付き合い始めて

一度ももめることも喧嘩することなく
(交際前に彼女は全てのボーダーを捨てました。現在もボーダーを持っていません)

こんなに自然でいられる事は

楽で

恋にトキメキやドキドキを求めるよりも

「一緒にいてこんなに楽」

長い時間一緒にいられる感じと

何より優しい

自分の占い通りに似た者同士で


今度はこの子のために生きてみようと思った


交際期間は短いですが

流れに乗った


人生幸運や幸福にブレーキを踏むと

流れが悪い方に進む事を沢山見てきた

勢いは大切だから

幸福の勢いは止めてはダメだから


今日

入籍しました


沢山の人に支えられて

これまで来ました

これからも多くの人と関わり

良いことも悪いことも起きると思います


これからは一人ではなく二人で

頑張って行きたいと思います


今日からは

嫁とみんなのための人生のスタートです

これからもよろしくお願いします


結婚式&パーティーなどは

まだ未定ですが

関係者&友人関係にはご連絡すると思いますが

あまりにも知り合いが多く

1000人は軽く超えそうなので

やり方などを考えています

またその時にご協力を頼むと思いますが

よろしくお願いします


ゲッターズ飯田公式HP

http://gettersiida.com

激運カレンダー iPhoneアプリ
http://bit.ly/vdVoY2

http://www.youtube.com/watch?v=OPA4YmeKMDM
「激運カレンダー」iPhoneアプリ紹介VTR



◆占い動画サイト 動画でゲッターズ飯田の占いが楽しめます。激運カレンダーは本当に良く当たります。個人鑑定動画ではあなたのお悩みを動画でお伝えします
■恋人は占い師
http://koiura55.jp

iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[メニュー]→[テレビ]→[フジテレビ]→『恋人は占い師』

[※ドコモユーザーに朗報!]
ドコモユーザーに限り、入会した最初の3日間は、お試し期間のため無料で楽しめます!
$ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「恋の主導検定攻略法」Powered by Ameba