深夜3時頃に(仕事してましたが)

女性から電話が掛ってきた


「飯田さ~ん!!聞いてくださいよ~!!ふられた!!かも~!」


まあ

よくある話ですが

単なる

愚痴聞きです。


まあ

彼が(まだ付き合ってない)

「お前はいいやつだな~誰か合いそうな人がいたら俺が紹介するな!!こんなこと言うんですよ!!絶対脈ないじゃないですか!!」


まあ

こんな話を10分くらい聞かされ・・・


すると

電話の向こう側で

何か物音が

(小さな声で。何?お父さん?やめて)


なんか・・・

ガヤガヤしてる・・・

すると・・・

太い男の声で


「今、何時だと思ってる。なんなんだね。君は!!非常識だと思わないのか!!娘とはどういう関係だ!!」



・・・

あれ?

めっちゃ切れてる


いやいや

非常識な時間にかけて来たのは

娘さんですよ・・・


そうも言えず・・・

「すみません」


なんか・・・

よくわからないけど・・・


めっちゃ怒られ

そして

電話を切られた



うーん

なんか

高校時代の恋愛みたい・・・

(ちょっと懐かしい・昔は彼女に夜電話をすると怒られたりしたな~・携帯電話がない時代だから)



それにしても・・・


電話の女性は・・・


誰だったんだ?

(知らないけど、話を聞いていた)



「娘とはどういう関係だ!!」

それは・・・

僕が

聞きたいです。



占い師は

大変な仕事だな~



久しぶりに

そう思った。