こんにちば🍵

或いはこんあいば🍵


koiでございます🙇🍵


『ギフト』にお付き合いくださり、ありがとうございました🙇🍵


体調を崩し、なかなかお話が進まなかった『ギフト』ですが、お陰さまでようやく終わることが出来ました🙌❤️💚


いつも気長に待ってくださる皆さまには、感謝カンゲキ雨嵐ですよ🙇🙇🙇🍵


なかなか、櫻葉要素の少ないお話になってしまったので、ぼちぼち甘〜い櫻葉❤️💚をと、思っております。


と言っても、koiのことですから…ちょっぴり🌶が入ると思いますが…



新しいお話は、もうすぐお届け出来ると思います。準備が整いましたら、お知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいませ🙏🙏🙏



昨日の☔🌀は、大丈夫でしたか?今日は雨も上がって、暑くなりそうです☀☀☀


まだまだ天候不順な毎日が続きますが、お体ご自愛くださいね🍵



koi−aibachaより🍵