こんにちば🍵

或いはこんあいば🍵


ご無沙汰しております、エージェントkoiでございます🙇🙇🙇🍵

『光る君へ』にどハマリしておりますの…おほほ…



5日から体調を崩しまして、おトイレと大親友になっておりました。🚺


今は普通のお友達に戻り、体調も少しずつ良くなっております。ただ、加齢もありますので、なかなか元に戻るには若い頃のようには参りません。



体を動かせるようになって、ようやく文章が頭に浮かぶようになりました。健康であることの有難みが分かるお年頃になったのだと、身に沁みて思います。



遅くなりましたが、相葉くんの『橋田賞』受賞のニュースは、何より嬉しく良薬となりました。


アメンバーさま限定のお話ですが、『Dear Snow』で演技が認められて受賞するというシーンを思い出しました。


あのシーンは、いつかは受賞して欲しいという願いも込めて書きましたので、夢が叶ったような気が致しました。



まだまだ天候不順な毎日が続きます。皆さま、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。私も、少しずつ回復に努めて参ります。



それでは、後ほど…


『ギフト』のお話をアップ致しますので、お待ちしております。



koi−aibachaより🍵