『このままもっと…』にお付き合いいただき、ありがとうございました🙇🙇🙇🍵


お陰さまで、やっと完結しました…🙌🙌🙌🍵



このお話は、実は半年ほど寝かせていたものでして…😅『夢』と『現実』を行ったり来たりという設定で、ようやく進み…


何とか完結の日の目を見ることが出来ました…🙌🙌🙌🍵



お話に伏線を持たせるというチャレンジもあって、なかなか難しかったです…😥


プロの方って凄いなぁ、とつくづく思いましたよ…😵‍💫ちなみに、伏線のあるお話とは『薬屋のひとりごと』とか、『鋼の錬金術師』のことです。




暑い日があったり、肌寒い日があったりで、体調を崩しがちな毎日ですが…


皆さま、お体ご自愛くださいね🍵


GWを無事に乗り切れますように…😊



koi−aibachaより🍵