今だに動員数を更新し続けているという話題の映画「君の名は。」を観てきました。
いつも、"行きたいなー"で気づいたら上映が終わってるパターンだけど、ヒットしてるだけあってまだ上映中で"行くしかない"と思い動員数に貢献してきました(^^;
今でも座席を予約していかないとペアでシートはとれないくらいでした。
・キュンキュンした(照)
・泣いた(泣)
・ウケた(笑)
高校生の頃、夢を録画できる装置があったらいいのにと本気で思ったことがあったのを思い出した。
きっと、夢から覚める瞬間があるから夢だったと気づくのだろう。
夢の中では今が現実、現実でも今が現実、、、
今を無駄に過ごしたいなぁ、とか仕事中に思ったり(笑)




