先日、久しぶりにジャズセッション会に参加してきました。
初心者向けのジャズセッション会で、声をかけて頂いたホストもジャズを熱心に勉強中とのことで変な緊張
はあまりせず多少気楽にできました。
はあまりせず多少気楽にできました。演奏が途中で止まるのもありです

基本はソロがまわってくるので、無しにしたい時は目配せするルールです

フライミーで4バースやったけどやるもんなのか

バスドラの中にミュート用の毛布がパンパンに詰まっていたのは、寝泊まり用に収納しているのだろうか・・・

<参加曲>
fly me to the moon
lullabye of birdland
byebye black bird
the nearness of you
autumn leaves




