ブログ題名のお誘いに対して、
「演歌FUNKというジャンルがよくわからないけどおとなしく叩いてればよいのであればやりますよ!」
それが私の答えだったw
とは言っても昭和を代表する歌謡曲を山下達郎風!?にしたりフォープレイをやってみたり、普段やらないような曲をちゃちゃっと練習で、ちゃちゃっと演奏できるお店で演奏しようというノリでライブをしました

歌謡曲は勉強になりますね。出過ぎず盛り上げる感じ?!どうしてもロック調になってしまう(^^;
ちなみにここのオーナーはTHE MODS好きで元ファンにはたまらない一品がぁぁっ
実はあと一曲持ちネタ曲があったのですがまたの機会にお披露目ということで・・・
<演奏曲>
北酒場
星降る街角
Prelude for Lovers/FOURPLAY
また逢う日まで(山下達郎風)
Fly me to the moon