曲はB·BLUEとアンコール用のDreamin'の2曲

ほとんどのドラマーがまこっちゃん仕様のドラムが多い中、いつものジャズ向けマイドラムセットで参加しました(だって、これしか持ってないw)
まこっちゃんといえばPearl、SABIAN、ブラスシェル、ロートタム、ツーバスなどあるが何一つ被っていないという、知ってる人から見るとこいつ大丈夫かぁ

と思われても仕方のないセットです(^^;;;
いいんです!まこっちゃんドラムは知り尽くした上でのことなので☆
しかしながら力が入る入る・・・、お陰でスティックはリハで2本、本番終了して気づいたら1本折れてる(写真のはすでにチップが折れてるw)は、リハで中指の皮はめくれるは、左太股にリムショットの跡が赤く残るはで昔の自分に戻ったようにこの2曲にかけました

B·BLUEイントロのドラムインは地響き感がハンパない(^^♪
フェス終了後に気づいたんだけどニャンゴスターも一緒に演奏してたのね

(写真:右奥)
同じ青空のもと、BOØWY好きが集まって同じ時間を共有できたことはとても貴重な体験だった

今回のフェスでなんとなくBOØWYメンバーへ感謝の気持ちを表したかったのではないかという気がしてきた・・・と、帰りの車中で思ったり、、、
カッコよく言うと、バンドマン冥利に尽きるね(笑)