~流れるビートに身をまかせ~ -10ページ目

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

{9717427B-51D9-4521-90D0-CBE75B72417B}


昨年に引き続き、今年も岡崎ジャズのストリートライブに出演させてもらいました。
会場は昨年と同じでしたが、今年は掛け持ちで2バンド演奏しました

・1バンド目
K's Jazzy Session Band
{A7A63EA2-31AC-473D-9789-06F2D75E5813}

<セトリ>
1.My Little Suede Shoes
2.オリーブの首飾り ※身内のマジシャン登場!
3.Lady Bird
4.愛を感じて(ライオンキングのテーマ)
5.Fly Me To The Moon
6.Sidewinder

見ての通り天気がとても良く晴れ気持ちよかったー


・2バンド目
Me & Hotties
{C3CAC508-0234-491C-BC16-E21A69FE21A8}

<セトリ>

1.Too darn hot

2.One note samba

3.Velas

4.Beautiful love

5.Candy 

6.When you wish upon a star 

7.All of me

8.Take the A train


見ての通り夕暮れで、お客さんも減ってます(笑)



はたして昨年より自分は成長したのだろうか?(^^;


Alvin Queenみたいに楽しく叩きたいところだが、何度生まれ代わっても無理だろう(笑)



{815C20CC-EB7F-45CA-821C-701B074874AC}

アニソンライブのイベントに出演してきました。

今までと大きく違うのはメンバー構成で、
ボーカル、ギター、ベース、ドラム
という、アニソンをやるには無理があるんじゃないかという編成で頑張ってまいりましたあせる

もちろん、足りないのは音源だけではなくスキルもなんだけどね(笑)

激ムズ前提!
なので、誰か楽しそうにしてくれたらそれで良かったのではないかと思います。


<セットリスト>
1.STARTING NOW!/水樹奈々
2.OK!/松本梨香
3.流星群/ジュリア
4.NO, Thank You!/放課後ティータイム
5.Strawberry Trapper/Guilty Kiss
6.空色デイズ/中川翔子

{432EF2E0-491E-4E31-8E0F-CD2FBFDD29E1}

昨年のブログにも書きましたが、今年は下見ではなくギリギリの枠で応募が通過して四日市ジャズフェスティバルに出演させてもらいましたクラッカー

でも、あいにくのお天気模様で雨天対応でのステージとなりました。場所は駐輪場自転車
{44153F0E-D93C-4FB5-8096-900CE6E7A47E}

音が反響しまくっていたが個人的には演奏しやすかったです。湿度はハンパなかった(^^;
ドラムセットは借りたがほぼ新品みたいな状態で良かったです。

<セットリスト>
1.All of me
2.One note samba
3.Lullaby of birdland 
4.A train
5.Fly me to the moon 
6.Velas
7.Route66

前回、バークレーカフェでやったバンドで出演してセトリがほぼ同じという適当さが伺えます(笑)

ちなみに天気が良かったら芝生での予定でした
{3A37E0D4-DE95-4D9A-BABF-29E95717FDB8}



トップの写真はプロ演奏のバンド「浜崎航 meets 松本茜 trio」で2ステージ見てきました( *´艸`)
{FA41DC14-9AED-42F3-8EC6-A420941A50E1}


ドラムは名古屋で有名な黒田さん。
インストだからか割とガツガツ、でもあたりさわりが優しい。
写真を見てもわかるようにメンバーとキューを出し合いながら、全体を見てるのが印象的でした。

私の演奏なんてただの真似ごとに過ぎないと思いました。
まっ、ただの真似ごとをしてるだけなんだけどね(笑)