昨年に引き続き、今年も岡崎ジャズのストリートライブに出演させてもらいました。
会場は昨年と同じでしたが、今年は掛け持ちで2バンド演奏しました

・1バンド目
K's Jazzy Session Band
<セトリ>
1.My Little Suede Shoes
2.オリーブの首飾り ※身内のマジシャン
登場!
登場!3.Lady Bird
4.愛を感じて(ライオンキングのテーマ)
5.Fly Me To The Moon
6.Sidewinder
見ての通り天気がとても良く
気持ちよかったー
気持ちよかったー・2バンド目
Me & Hotties
<セトリ>
1.Too darn hot
2.One note samba
3.Velas
4.Beautiful love
5.Candy
6.When you wish upon a star
7.All of me
8.Take the A train
見ての通り夕暮れで、お客さんも減ってます(笑)
はたして昨年より自分は成長したのだろうか?(^^;
Alvin Queenみたいに楽しく叩きたいところだが、何度生まれ代わっても無理だろう(笑)









