~流れるビートに身をまかせ~ -11ページ目

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

{DE924DAF-AF7A-4FAA-A126-540C0085BDE6}


足助にある複合型施設の百年草にて百年草感謝祭のイベントに出演させてもらいました。

演奏場所は、
{D9AF308C-151C-4DBC-ACD3-30C173ECDAA3}

一番右のテントがステージで、真ん中とその左のテントにお客さんのイスが置いてあります。


ドラム席からみると、
{8CCF40FF-47EE-43EE-8D86-F47AC1C53C49}


川のせせらぎを眺めながらのめったにない環境で演奏しました(*´∀`)


例によって黒本からのチョイスで何曲か・・・
違うユニットでポップスやったり
ポニョやったりうお座


しかし、激しく暑かった
先回のたんころりんをしのぐ勢いたった
シャツが絞れるくらいとはまさしくこのことだ(笑)

{3E7CEC6C-3B6D-45E0-A79A-4973104E5099}


足助たんころりんのイベントに出演させて頂き、古民家のようなステージでジャズ演奏をさせてもらいました。

元が民家で窓が一箇所の造りで、風通しがあまり良くないので暑い暑い
機材のセッティング時から汗だく状態で演奏中もタオルで汗拭きながらの(;^_^A

夕涼みな雰囲気で気分が

人通りのお客さんが足を止めて見てもらったり、
自分でいうのも何だけど楽しめて演奏できたので良かったと思う


<セットリスト>
・1ステージ目
⑴Sidewinder
(2)Afternoon In Paris
(3)Shiny Stockings
(4)Summer Time
(5)On Green Dolphin Street
(6)My Little Suede Shoes

・2ステージ
(1)Lady Bird
(2)Fly Me To The Moon
(3)Someday My Prince Will Come
(4)Blue Bossa
(5)Confirmation
(6)On The Sunny Side Of The Street

{A6DF1295-C609-41D5-A641-F2A15DFC94AC}


先日、バークレーカフェというお客さんが演奏を聴きながらお食事も楽しめるお店でライブをしてきました

ライブハウスというとお客さんはスタンディングでというイメージがずっとあったが、むしろ対バンが多い時はお客さんも座ってゆっくり聴いてもらったほうがいいのではないかと大人的な考えになってきた(^^;
(そもそも大した演奏じゃないしね

食事もありお酒も飲めればゆっくりできるので集客もそこそこ見込めると

ちなみにジャズバンドはうちらだけでちょっと場違い的な空気はあったけど(笑)


<セットリスト>
1.All of me
2.One note samba
3.Fly me to the moon 
4.Mack the knife
5.Lullaby of bird
6.Route66