過去のブログにもアップした、通算2回目になる豊田市明川町の大岩弘法にてセッションパーティに参加してきました。
今回は本場ブラジルの方にブラジリアンBBQを用意してもらい肉・肉・肉で、味ともに濃い~くて美味しいBBQを堪能しました

今年はリオオリンピックがある最中、パンデイロというブラジルの打楽器(パーカッション)を触らせてもらいました。
上手く叩けば低い音や高い音が豊かに表現できて、正直、少しコソ練してみようかと最近気になってます

セッションではサンバやボサノバ調の音楽もいくつかやり、2ビートについていろいろ考えさせられました。。。



みたいなところでやったけどメチャメチャ涼しかった(^^;