愛知県犬山市の(国宝)犬山城のお膝もと、昭和横丁というところでライブをやってまいりました。
奥行きの長~い家で、中に入ると両脇に屋台っぽいお店が並んでて、その一番奥のスペースにステージが設置してありました。
ステージと電源をお借りして、他は機材などは全て持ち込みました。ちなみにドラムセットはマイドラムで初お披露目~

ライブハウスでやるより適度にお客さんもいて、気楽に出来て楽しかった!
フードコートみたいな感じなので待ち時間も飲み食いできるし





<セットリスト>
1.My Little Suede Shoes
2.Lady Bird
3.Blue Bossa
4.On Green Dolphin Street
5.Cantaloupe Island
6.On The Sunny Side Of The Street




