~流れるビートに身をまかせ~ -13ページ目

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

{E29D36AE-813C-49DA-A3E4-2C0F04760DDE}

愛知県犬山市の(国宝)犬山城のお膝もと、昭和横丁というところでライブをやってまいりました。

奥行きの長~い家で、中に入ると両脇に屋台っぽいお店が並んでて、その一番奥のスペースにステージが設置してありました。

ステージと電源をお借りして、他は機材などは全て持ち込みました。ちなみにドラムセットはマイドラムで初お披露目~

ライブハウスでやるより適度にお客さんもいて、気楽に出来て楽しかった!
フードコートみたいな感じなので待ち時間も飲み食いできるし


<セットリスト>
1.My Little Suede Shoes
2.Lady Bird
3.Blue Bossa
4.On Green Dolphin Street
5.Cantaloupe Island
6.On The Sunny Side Of The Street

{3392D57D-E934-4769-BDA5-91B0CDB5C60A}

今年からアニソンバンドを始めました。それとは別なんだけど声を掛けて頂いてサポートドラムとしてアニソンライブに出演しました。

バンドでの出演はうちらだけで、あとはソロやユニットでほぼ打ち込みという状態でした。

出演者のなかには特撮ヒーローもの、戦隊もの、自分も若かりし子供の時にTVで聴いてた主題歌などをやってて、時代を超えて語りつながれていくのかなぁとか変に感心しました(^^;
亡き声優さんを偲んで歌ったり、、、、

人を引きつけるパワーがハンパないよね。


<セットリスト>
1.千本桜
2.God knows...
3.CLIMAX JUMP/AAA
4.No Brand Girls
5.SKILL/JAM


{857B1E00-7962-43A0-9676-EA82CF170FC1:01}


久しぶりにポンタさんのライブに行ってきました。といってもポンタさんのライブを見るのは20年ぶりくらいですが(^^;

フロアーに2バンド分の楽器機材を配置しての対バン形式で、周りをお客さんが囲んで見るというスタイル!私達はステージの上の椅子に座ってポンタさんの後ろ姿を見下ろす形で見てました。

2バンドが同時に演奏したり、掛け合いをしたり刺激的でした。

ポンタさんも65歳になられたそうで、体の心配をしてしまいそうですがまだまだご活躍を

MCで知ったけど、実は同じ日に近くのボトムラインにスティーブガッドが来日してライブをしてたらしい(笑)
そっち行もきたかったなぁ