幾つか会場があり、その中の無料会場で駐車場の空きスペースみたいな所でやらせて頂きました。
どこからともなくお客さんも集まり、
所々拍手をもらえたり、アンコールの半強要(?)にご協力頂いたり、温かいお客さんに見守られて楽しく過ごせました。
演奏途中、やり直した方がいいんじゃないくらいのズレズレもあったけどスルーして押し切りました(^^;そんな感じだったので半分は申しわけない。。。。
~セットリスト~
1.cantaloap island(兼サウンドチェック)
2.too darn hot
3.mack the knife
4.lullaby of birdland
5.fly me to the moon
6.paper moon
7.take the A train
8.It don't mean a thing
-E.C.-
9.route66
今回はスタンダード路線でセトリを練りました。
というかそれしか練習してない

ジャズでライブをしたのは初めてで楽しかったんだけど楽しみ方がロック系とは若干違うかなと感じました。初心ってやつかな(笑)
楽しみ方は多い方がいい(^_^)ノ