~流れるビートに身をまかせ~ -14ページ目

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

{C8A40F68-B5D3-45FA-9DC7-09FA7CF65CDA:01}

家の中みたいな写りの写真ですが家の中ではありません。お店です(^^;

人生初のジャズのジャムセッションに参加してきました。
ドラムは手を抜けばいくらでも手が抜けるので、もっと攻めのドラムをやらねば

今年はセッションデビューを目標の一つにしていたので、まずは低い目標達成です(笑)

人生初をいっぱい集めよう!

{CE04B33E-2852-4BA2-964E-F0EA3F86EEDD:01}

土曜日、岡崎ジャズに出演してきました。
幾つか会場があり、その中の無料会場で駐車場の空きスペースみたいな所でやらせて頂きました。

どこからともなくお客さんも集まり、
所々拍手をもらえたり、アンコールの半強要(?)にご協力頂いたり、温かいお客さんに見守られて楽しく過ごせました。

演奏途中、やり直した方がいいんじゃないくらいのズレズレもあったけどスルーして押し切りました(^^;そんな感じだったので半分は申しわけない。。。。


{6CF3C614-9C52-4B84-B26C-01344CBB10C8:01}


~セットリスト~
1.cantaloap island(兼サウンドチェック)
2.too darn hot
3.mack the knife
4.lullaby of birdland
5.fly me to the moon
6.paper moon
7.take the A train
8.It don't mean a thing
-E.C.-
9.route66

今回はスタンダード路線でセトリを練りました。
というかそれしか練習してないあせる

ジャズでライブをしたのは初めてで楽しかったんだけど楽しみ方がロック系とは若干違うかなと感じました。初心ってやつかな(笑)

楽しみ方は多い方がいい(^_^)ノ


{2FECB3FD-9EF1-49EB-8BE6-6513EEB561E6:01}

先日、とある足助町のパワースポット大岩弘法にてBBQ&セッション&バンド演奏会をしました。

屋根付きでステージ、炊事場があり、音楽仲間で機材を持ち込んで自由に演奏したたり美味しいご飯をいただいたり、天気も良くとても気持ちのいい一日でした晴れ
栗ご飯サイコー栗


・ステージからはこんな感じ
{46E16101-C5C6-4DAC-A725-B984D903DE8A:01}


・セッション中!
「the chicken」「play that funky music」
「cissy strut」「chameleon」etc...
{23913184-7595-42B3-9BAF-2B5C2B2E74F2:01}


・ミニチュアダックスと戯れながら(^_^;)
{A0596419-138C-4B72-968E-0E3684877A9E:01}


と、以上の写真にあった建屋
{264CDA98-EFA3-49DE-A0B5-094CFC283E54:01}


なぜここがパワースポットかというと、
"パワースポット"と書かれたオーナー自作の立て札が立っていたので間違いない!
昔から残された参拝する所もあり、元々ご利益がある地ということだそうだが、パワースポットってそもそも何!?あせる