最近総集編・オブジェクト編 | 苔生した北の森を歩く

苔生した北の森を歩く

タイトルの森もコケもほぼあげてません。ぴえん。


最近を総集してるのは、撮り貯めの放出です。

昨年のおでん忘年会にて、トムリキさんにいただいたパソコン用オーディオ


木目。かっちょいいでしょ?他の音楽機器にもつなげました。古いものですがちゃんと音が出て、バスを調節できるのでブルースやラグタイムやジャズなんかステキに聴けそう!←洋楽しか聴かないけど


コケは相変わらずです。愛するカモシカもいます。中のコケは変えてます。


ダイソーで昨年売っていたスノークリスタルのボールは、中からLEDで照らせます。暗くしてみたら・・・冬だけの楽しみですね!!

昨年はハーブ、アロマなどに目覚めましたが最近は髪型やメイクまで関心が出て(彼氏が出来たとかそういうわけではない)、深層心理では19歳顔がよほど悔しいのではないのでしょうか。
その一方で、大好きな親友のSに教えてもらったVitaというナチュラルな雑貨屋は、アロマブルーム、花屋と並んで私の好きな店。あれば寄りたくなります。
とにかく、モノが安い!ほぼ100円。フェイクグリーンもこれでもかとあって、しかもリアルで自然。この天使のスノードームも300円。

後ろからライト当ててます。天使にはまっていて、パソコンの壁紙も携帯の待ち受けも天使。台座も真っ白なこの商品は、見たら忘れられなくなってしまって、後日買いに走りました。


隣のガラスの天使もVita。100円。聖母マリアの衣の青にしました(結構敬虔かもしれません)。クローバーを持ってます。母にはピンク(ハート)を。あと白とオレンジがありました。ベルになってるので、振ると音がします。
後ろの光るキューブは、セリアで。7色に光ります。白っぽくなる瞬間を狙いました。

このところは派遣の給料がお年玉。ベージュのコートから下はごっついブーツまで、結構新調しちゃいました。しかも、ロングブーツとニット2点、リバーシブルスカートは中古、コートとハイネック、ごっついブーツは半額~割引セール。定価で得たものがねえす!
ピアスとバナナクリップくらいかしら