☆☆春ネイル☆☆ | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

こんばんはーお月様キラキラ


久々登場のかわちゃんですおひつじ座いちご


最近やっとポカポカ陽気になってきましたね桜ラブラブ


そのおかげで足の霜焼けあしが治りつつありますニッコキラキラ


ポカポカ気分でネイルもをテーマにしてみました。




★★★HAPPY BLOG★★★


私の大好きなグリーンで押し花を付け


ちょっと手だけ気分好ハート♪







夜中の3時までかかったのにあせるあせる

指輪指輪との相性は………


…………………




最悪ですしし座あせる

かなりのミスマッチドクロドクロ



A型の私は気になってしょうがないので

時間があれば変えようかなーと考え中ぶーぶー足あと







そんな感じで暇な時はネイルをしてますヒヨコクローバー




ではでは、ばいばぁーいかたつむりキノコ