FJK | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。




どーも おひさです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








★★★HAPPY BLOG★★★






コーヤマのブログキングことFJK



もしくはフジキングとお呼びいただいても構いません*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ブログキングだけにねぇ・・・Σ\( ̄ー ̄;)








さぁてコーヤマ統一ブログになった記念すべき1回目に



無駄にダダズべリして場を荒らすわけにも参りませんので



もうしゃべりません(笑)







明日の更新する方に迷惑かけたくないんです・・・



いろんなしがらみがあるんですよ、FJKには・・・









久しぶり過ぎて何を言ってるのか分からなくなってきたところですので



今日は真面目にFJKのオススメブランド商品でも紹介しておきますねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌









DIRTEE HOLLYWOOD> ~S/S TEE-SHIRTS~






★★★HAPPY BLOG★★★





まるで五人戦隊ヒーローのようですねぇ( ̄▽ ̄)=3






★★★HAPPY BLOG★★★




初代五人戦隊のゴレンジャーの画像を使うあたり




年齢がバレますねぇ・・・









それはそうと先々週から新しい五人戦隊が始まったんですよ音譜




その名も「ゴーカイジャー」ヾ(@°▽°@)ノ




なんと過去の五人戦隊全てに変身でき




そんなすごいクセに地球を守る気がないという




前代未聞の五人戦隊なのです( ̄□ ̄;)






毎週日曜日の出勤前には




ゴーカイジャー → 仮面ライダー → プリキュア




結構な確率で見てから仕事に向かうFJKなのです(笑)








でわでわそんな感じで初回コーヤマブログ終わりにしたいと思いますドキドキ






コーヤマ関店のFJKでしたぁ( ̄▽+ ̄*)