まだまだ暑い日が続いています。

なので、スーパーに買い出しに行くと、ついついアイスに手が伸びますニコニコ

いつものように、最近のお気に入りロッテ「爽」の『W ラムネ』をと思い、アイスの売り場を覗いたら、見かけない「濃い甘熟巨峰」というのが売ってたので、こちらにしました。

 

*画像はロッテのHPに掲載されているものをスクショして使わせて頂きました

 

帰宅して直ちに食べてみたら、なかなか美味しいグッ

で、ネットで調べてみたら、「巨峰果汁を20%使用した濃い味わいの爽。」として、今週8/19から発売が開始された新作と分かりました。

もちらも、今後、度々、リピしようと思いますチョキ

 

yahooニュースでも紹介されていたので、リンクを貼っておきます。