今日は午後から出掛けるので、早めに投稿します。

先週のチケ取りは、劇団☆新感線の芝居と大フィルの京都特別公演の2件でした。

 

①10/13 2024年 劇団☆新感線 44周年興行・夏秋公演 いのうえ歌舞伎『バサラオ』@フェスティバルホール

なんとなく面白そうだけど、そうは抽選に当選しないと思いながら諦めずに応募し続けていました。

そして昨日、何度目かの抽選でS席は取れなかったけどA席が当選しましたお祝いグッ

中身は分かっていませんが、なかなか豪華なキャストなのでいつもの地元の幼馴染みと楽しんできますニコニコ

*画像はネットからお借りしました。

■作:中島かずき
■演出:いのうえひでのり
■出演:生田斗真 中村倫也/西野七瀬 粟根まこと/りょう/古田新太ほか

 

②10/27 大阪フィルハーモニー交響楽団 京都特別演奏会@京都コンサートホール
オール・ベートーヴェン・プログラムで、ソリストが葵トリオというのがGoodOK音譜

*画像は大フィルのHPからスクショして使わせて頂きました

指揮:尾高忠明   
ピアノ三重奏:葵トリオ
 
ベートーヴェン/三重協奏曲 ハ長調 作品56
ベートーヴェン/交響曲 第6番 へ長調 作品68 「田園」

 

さて、今夕はこちら。

井上ミッキーと服部百音&N響の共演ですOKルンルン