昨日は夕方から出掛けるので、ブログは便利なこのネタで済ませます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ということで、今夜はこちら。

読響・大阪定期演奏会。年間3回公演の初回。

余り馴染みのない曲が多いですが、楽しみたいと思います。

 

そして、当初の予定では、

久しぶりのコンサート3連チャンで明日はこちらの予定でした。

ところが、デュトワさんがウィルスに感染(どんなウィルスかは不明)され、

ドクターストップで出演キャンセルとなったと昨日、メール連絡を受けました。

希望者には払い戻しをしてくれるとのこと。

代役の横山奏さんには申し訳ないけど、デュトワ目的で購入した公演だし、

僕も病み上がりで無理もしたくないので、

払い戻しをお願いして明日は自宅でゆっくりする予定。

デュトワさんの回復を祈ります。

 

明日休養し、明後日は予定通り、こちらに行くつもり。

井上ミッキーのラスト京響定期(ラスト京都は11月)です。