今日も、えげつなく暑いメラメラですねえーん汗。先ほど、大津も36℃晴れになっていました。

とういうことで、無理せず家の中でゆっくりしながら、音楽を聴いたりしています。

今日の1枚は、僕にとっては懐メロ オーストラリアのソフトロックバンド Air Supplyの『LOST IN LOVE』。

1980年にリリースされたアルバムで、学生の頃、よく聴いていました。

なんとなく、夏によく聴いていたような気がするので、久しぶりにamazonミュージックでダウンロードしました。

 

*ジャケット写真はネットからお借り画像しました。

ラッセル・ヒッチコック: ヴォーカル
グラハム・ラッセル: リズムギター、バッキングヴォーカル
フランク・エスラー・スミス: キーボード、オーケストレーション
デイヴィッド・モイーズ: ギター、ベース、バッキングヴォーカル
ラルフ・クーパー: ドラム、パーカッション

1 Lost In Love

2 All Out Of Love

3 Every Woman In The World

4 Just Another Woman

5 Having You Near Me

6 American Hearts

7 Chances

8 Old Habits Die Hard

9 I Can't Get Excited

10 My Best Friend

 

聴いていると爽やかな感じがするので、夏に合ってるように思います。

以下、お気に入りの曲を数曲、YouTubeのリンクを貼っておきます。
 

大ヒットした1曲目 Lost In Love

 

これもいい曲。2曲目 All Out Of Love

 

アップテンポでもどこか80年代っぽい曲調の4曲目 Just Another Woman