土曜日に行った、「びわこのこえフェスティバル」のことを書こうかと思っていましたが、今日行ったスマホの機種変更に伴い、思いの外、やることが出来てしまったので、明日に廻します。

 

46ヵ月使っていたスマホGALLAXYS9がいよいよ、電池の消耗が早くなり、コンサートの往復で音楽なんかを聴いていると1日も持たなくなってきたので、遂に限界と思い、機種変更しました。

 

今迄使っていたS9(写真はネットからお借りしました)

 

使い勝手が変わるのが嫌で、やっぱりGALLAXYのS22にしました。

そしたら、GALLAXYはもうSDカードを搭載していないと言われ、旧機種ではAmazonミュージックのダウロード分もそこに入っていたので、新機種では再ダウンロードしないといけない模様。

面倒ですが、整理する意味でも、まぁ、いいかと思って、コツコツやってます。

今度使うS22(写真はネットからお借りしました)