今日の大津は比較的暖かいです。段々、暖かくなってくるのかなと思っていたら、東京は明日、大雪の恐れがあるとのこと。

路面の凍結等に充分、ご注意ください。

 

今日も今までオリンピックを見ていました。

スノーボードハーフパイプの平野歩夢くん、予選1位通過おめでとう!決勝も頑張って、今後こそ、金メダルだ!

 

と言うことで、一息ついて聴いているのは、久しぶりに竹内まりや。

2014年にリリースされたアルバムで、大好きな「いのちの歌」が収録されています。

 

*ジャケット写真はネットからお借りしました

 

1:縁(えにし)の糸

2:それぞれの夜

3:アロハ式恋愛指南

4:ウイスキーが、お好きでしょ

5:Dear Angie ~あなたは負けない

6:最後のタンゴ

7:輝く女性(ひと)よ!

8:夏のモンタージュ

9:リユニオン

10:特別な恋人

11:たそがれダイアリー

12:深秋

13:静かな伝説(レジェンド)

14:Your Eyes

15:いのちの歌

 

2014年9月リリース

 

使用許可を取得されていると思われる方のYouTube動画のリンクを貼っておきます。

 

4曲目 ウイスキーが、お好きでしょ=CMでお馴染み

 

11曲目 :たそがれダイアリー=POPな曲調がGood

 

14曲目 Your Eyes=これもいい!

 

15曲目 いのちの歌=文句なし