しつこく、ワールドカップの話です。

掲題のメールマガジンでRWC2019閉幕記念号が配信されてきました(webはこちら)。

もう閉幕して11日経ったけど、ホント、いい大会でした!

画像をお借りして、配信されたものをここで再現します。

 

一生に一度の44日間がついに閉幕

ラグビーワールドカップ2019™日本大会が閉幕しました。
優勝は南アフリカ代表。初の決勝トーナメント進出を果たした日本代表。数々の記憶を残してくれました。
みなさまの心に刻まれているのはどのようなシーンでしょうか。
4年に一度じゃない一生に一度の素晴らしい記憶が残されていれば幸いです。

4年後にラグビーワールドカップ2023™フランス大会が開催されます。
日本大会の余韻に浸りながらも、フランス大会の準備が既に始まっています。
みなさまとまた試合会場でお会いできる日を心よりお待ちしております。
ラグビーワールドカップ2023™フランス大会を共に楽しみましょう。

 

すごい盛り上がりであったことが数字にも表れていますね。

一生に一度の素晴らしい記憶、もちろん、残っています!

 

ラグビーファンが益々増加すると共に、日本ラグビーがフランス大会で大活躍できるように更なる飛躍をすること、そして、大会が日本大会以上に大成功することを楽しみにしようと思います。