昨日、STINGの来日ツアー大阪公演があったとのこと。

僕は行けてませんが、同級生が行ってきたとフェイスブックに投稿していました。

 

1万人収容の丸善インテックアリーナ大阪は満員、STINGは2時間休憩なしで、ほぼ歌い続け、68歳とは思えなかったとのこと。

僕も行けばよかったかなと思いつつ、今日は今年の5月に発売されたセルフカヴァーアルバムをAmazonミュージックで聴いています。

ポリスのころの曲も入っています。

きっとコンサートでも歌ったんでしょうね。

 

*ジャケット写真はネットからお借りしました

 

1.Brand New Day (My Songs Version)
2.Desert Rose (My Songs Version)
3.If You Love Somebody Set Them Free (My Songs Version)
4.Every Breath You Take (My Songs Version)
5.Demolition Man (My Songs Version)
6.Can't Stand Losing You (My Songs Version)
7.Fields Of Gold (My Songs Version)
8.So Lonely (My Songs Version)
9.Shape Of My Heart (My Songs Version)
10.Message In A Bottle (My Songs Version)
11.Fragile (My Songs Version)
12.Walking On The Moon (My Songs Version)
13.Englishman In New York (My Songs Version)
14.If I Ever Lose My Faith In You (My Songs Version)
15.Roxanne (Live)

2019年5月24日リリース

 

10曲目

 

13曲目

 

15曲目