交運労 新春から宣伝行動展開! | 千葉県交通運輸一般労働組合

千葉県交通運輸一般労働組合

ブログの説明を入力します。

平成21年1月16日
JR幕張本郷駅・海浜幕張駅・検見川駅・海浜検見川駅などで

「組合づくり・労働相談は交運労」へと
宣伝行動をしました。

チラシ、200枚を配布しました。
また、組合員らが千葉県内でも配布し、合計2.000枚を
配布しました。
このチラシの内容は「経済のたて直し、不況打開の道は」と言う内容です。

演説を行っていると、主婦らしい人が 引き返してきて
「チラシもらえます」との反応や
俺は、「公明党だからいらない」と言う人もいましたが、

組合員が「給付金だけで景気がよくなりますか。
考え方が異なる考えも必要では」と言うと
わかった。「読んでみるよ」と公明党支持者と言う男性など
の反響がありました。

私達は、労働組合です。組合員の「政党の自由・政党支持の自由」を
保障している交運労です。

第2弾として、1月29日にも宣伝行動が展開されます。
労働組合です。のブログ