◆のんのんさんへ~ | はなこさんの古布な暮らし

はなこさんの古布な暮らし

古布が大好きで気ままに手作りを楽しんでいます。

気が付けば藍一色になりました。

一緒に楽しんでいただければうれしいです。

 

のんのんさんへ~

 

 


 

昨日は友達とシュークリームでお茶した後・・・マカロンコーヒー

 

「着物リメイクと古布の店のんのん」さんに行ってきました。車ダッシュ

 

 

私たちのコーナーのテーブルを掃除してきれいに並べ替えました

 

右側が友達の作品です。

 

バッグやポーチや小物を納品していましたよ。

 

 

左の鯛が昨日、納品されたバッグです。キラキラ

 

とっても丁寧に縫われています。

 

 

営業日でもお客様は来られなくて~(^^;)

 

「暇で何しようかと思っていたんよ~」と言うのんのんさん~(笑)

 

3人でよく食べ、よくしゃべりました。

 

 

そうそう~このミニ・ミニリュック

 

友達が「かわいい~」と言って2つ買ってくれたんですよ。ハートのバルーン

 

1つは私が使ってるので納品前に完売です。(^^♪

 

うれしいですね!

 

また、頑張って作りましょう~♪

 

はなこ(古布)