◆今日は母の日~ | はなこさんの古布な暮らし

はなこさんの古布な暮らし

古布が大好きで気ままに手作りを楽しんでいます。

気が付けば藍一色になりました。

一緒に楽しんでいただければうれしいです。

 

今日は母の日~

 

 

GWは孫たちがお泊りしていて

 

先日、お布団を干して片付けたばかりなのに・・・

 

もう母の日なんですね!

 

昨日の午後、また母の日のお祝いに来てくれましたよ。キラキラ

 

 

 

お花とケーキを持ってきてくれました。花束お祝いケーキ

 

ロールケーキをカットすると・・・ナイフとフォーク

 

切り口からカーネーションのお花がどんどん出てくるんですよ。飛び出すハート

 

それぞれ好きな飲み物を入れて~ジュースコーヒーカクテル

 

みんなで美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。ハート

 

はなこ(古布)