◆紐・ゴム通し~ | はなこさんの古布な暮らし

はなこさんの古布な暮らし

古布が大好きで気ままに手作りを楽しんでいます。

気が付けば藍一色になりました。

一緒に楽しんでいただければうれしいです。

 

紐・ゴム通し~

 

 

私が普段よく使ってる3本です。

 

 

先日、トートバッグの巾着カバーに

 

この赤の長い紐通しで綿ロープの紐を通していると

 

ちょうど遊びに来ていた友達が見ていて

 

その速さにびっくりして~👀

 

「こんな便利なものがあるん~?」と、驚いていました!😍

 

昔、100均で買ったものだと思います。

 

先の輪で紐やゴムが固定されて長い距離でも抜けません!

 

使われてる方も多いとは思いますが載せてみました。

 

長い紐やゴムを通す時におすすめですよ。

 

古布ネタがないので載せてみました!(^^;)

 

今日はいつものノートカバー作ります。

 

はなこ(古布)