◆瀬戸田まで納品に行ってきました~ | はなこさんの古布な暮らし

はなこさんの古布な暮らし

古布が大好きで気ままに手作りを楽しんでいます。

気が付けば藍一色になりました。

一緒に楽しんでいただければうれしいです。

 

瀬戸田まで納品に行ってきました~

 

 

今日はお客様を紹介してくれた友達夫婦と一緒に

 

瀬戸田まで納品に行ってきました。

 

( 瀬戸田は、広島県と愛媛県の間の生口島にある町です。)

 

 

 

須波港から沢までフェリー移動して~船 

 

 

 

お客様に納品してきました。

 

ご依頼はバケツバッグだけだったのですが

 

お財布もあったら見たいと言われたので持って行くと・・・

 

バッグも長財布もどちらもお買い上げいただきました。

 

とても喜んでいただき、おみやげもたくさんいただきました。ロールケーキオレンジ🍊

 

 

納品した後、しおまち商店街をぶらぶら~と、お買い物を楽しみました。

 

 

 

瀬戸田港です。

 

 

帰りはしまなみ海道を通って向島でお昼のランチです。車ダッシュ

 

 

 

お客様にいただいたお土産と友達からいただいたお土産と

 

主人が買ったおつまみも全部一緒になりましたが

 

瀬戸内海の美味しい物がたくさん~です。

 

みなさんに美味しい物とパワーをいただいたので

 

また、頑張って作れそうです。飛び出すハート

 

はなこ(古布)