アスペルガー症候群&ADHDの障害を持つ子の親。vol.286 | kohu38のブログ

kohu38のブログ

ブログの説明を入力します。


当初4月から通う予定であった
就労移行支援施設

施設の方や市役所の方
早く言ってよ!
って手続きの多さとかかる時間のせいで
延びに延びて
5月20日からとなったが
市役所の方が思いの外 早めに書類作ってください

1週間早くなった照れ

13日月曜から
やっと!やっと!やっと!
朝9時から夕方4時までいなくなる!
その後 自動車学校とバイト!

やっと!ほとんど家にいない日がやって来る!

先月末から体調崩し
GWど真ん中には食事とることもできず
とにかく胃痛と下痢と吐き気に襲われる日々で

GW明けには心療内科行こうか?と
旦那に言われた

どうして私が!?
行きたくねえよ!

でも、胃痛はヤバイから
病院行こうかな?
仕事に支障きたしてるし

体力のなさに
動きにぶ!

色々余計ストレスイライラ

そして!GW明けの昨日!
施設と正式契約しにいったよ

相変わらず回りの人は皆
娘②を誉める誉める

こっちは必要なものメモ取らず
イライライライラ

おまえが使うものだぞ!?

あぁ、話してる傍でキリキリキリキリ

早く良くなりたい。
だけど、病院行く暇ない

昨日は施設の契約後 仕事

今日は施設に健康診断してきてと言われ
今来てます
そして、施設に持っていくものの買い出し
夕方からはカウンセリング

あいつの事で忙しすぎだろ

それなのにあいつまた

寝てた‼️

起きれなかった

いつもの言い訳

健康診断のお金も12000円位かかるって
自分のバイト代から出せって
私が出すと思って
当たり前のようにしてる

仕事休んで 付き合ってやってるのに

この間、祖父母の家でまた
いつもの通り適当なこと言ってきて
また向こうの人達炎上してるから

毎回毎回どうして悪く言われなきゃないの?

ほんと意味わからねぇ