ルンと一緒♫ | 毎日笑って

毎日笑って

タイのタオ島でダイビングインストラクターをしています。ミニチュアピンシャーのルンさんとの二人暮らし。ダイビングをしない日は大好きなタオ島を満喫中。

最近海に行かない日は、ルンちゃんもコーラルグランドダイバーズまで出勤仮面ライダー商売道具のBCDがボロいので直そうと思ったら、上に乗り監視です。



そして、昨日は久しぶりのお休み。
お気に入りのビーチのカフェでのんびり。エスプレッソタイムcup*
これが私にとって最高の時間。



もちろん、ルンも一緒♫



いいお顔してるねぇ。



いつしか一緒にお休みの日に一緒にSUPに挑戦したいと企んでいるわたしなのでありました。